

インフルエンザに

イタリアに来て10日位になるのか?来てすぐにインフルエンザにかかってしまった!こちらも寒暖の差の影響で3月末よりインフルエンザが猛威を振るってるとのこと。しかしやっと復活してきた。
とにかく何も食べられず水だけ飲んでた(笑)お陰でさぞ体の中はクリーンになったことと思う。
さてのんきな事を言ってられない、今回はオルチョのフタの空回りの問題でジョバンナさんと大事な話し合いがあった。あらしぼりオルチョだがかなりの数のふたの開かない瓶があったらしい。いつものこと?いまさら?と思う方も多いことでしょう。本当この空回り問題は発売当初からの目の上のたんこぶでした。何とか自力で開けて使う方がほとんどなのですが、この空回りほっとくわけにもいかずジョバンナさんにも強く問題解決をお願いしやっとのことフタを全面的に換える事で一応話し合いを終えてきました。多くの皆さんにご迷惑おかけしており本当に申し訳ございませんでした。
しかし人の手による作業なのでこればっかりはゼロにはできないところが玉に瑕です、どうぞその辺りご理解くださいませ。

前のページへ


