

バルバラさんちに行って来ます!

現地リポートはこれでひとだんらくのようです。がんばれ、アサクラさん!(さかな)

(追記)バルバラさんとの出会いを書いたエントリーリンクを入れました。このエントリーで、どうやってアサクラさんがバルバラさんと出会ったのかもっとよくわかります。

--------

アサクラオイルが無事終了あとは日本に届くのを待つばかりとなりました。(やった!)


さて明日からはウンブリア州のバルバラさんのオリーブ畑に移動です。
バルバラさん、彼女のお母さんアントネッラ親娘で自然栽培をしている生産者です。


今年の三月に出会い、せっかく自然栽培で育ったオリーブ果実ですから、
それが生きたおいしい質のいいオリーブオイルになってほしい!と

出会いからオリーブオイル作りの指導をしています。

バルバラさんについては7月のブログをご覧ください。(※下記に関連エントリーリンクつけました)
彼らとの出会いについてが書かれています。

このブログの反響がすごく楽しみにしていらっしゃる方も多いかと思います。
日本での紹介が可能かどうかはまだまだ未知数ですが

ワタクシなりのベストを尽くして収穫の手伝いをしてきたいと思います。
長い、10日間になりそうです~
体が持つかな~(笑)

現地リポートは多分これが最後になると思います。
バルバラオイルの報告は帰国後にと思います。

ではまた!

--------
(※バルバラさん関連エントリー)

奇跡の出会い
新たな出会い~イタリアウンブリアにて(1)
新たな出会い~イタリアウンブリア(2)
新たな出会い~イタリアウンブリア(3)
新たな出会い~イタリアウンブリア(4)

ダイヤモンドの原石!(1)新たな出会い~より引き続き)
ダイヤモンドの原石!(2)
ダイヤモンドの原石!(3)
ダイヤモンドの原石!(4)
ダイヤモンドの原石!最終回

前のページへ


