チャリティーパスタ完売御礼!

アサクラパスタの製麺所マリオさんからチャリティーパスタが届きまして
先週の木曜日だったかにHPご注文で発売開始をしたら
今日月曜日で全部完売しました。

なんて皆様早いの。

購入できなかった方、本当にごめんなさいませ。

今回は300袋をマリオ社長から提供していただき
これを3つセットにして¥1000

全て昨年と同様【あしなが育英会】に寄付させていただくという内容でした。

完売で¥100000(じゅうまんえん)間違いなく寄付いたします~~~

ご購入いただいた方には御礼申し上げます!



今日は久々夜更かしをしています。
なんだ~かんだ~と合い間にFBしながらですと時間はあっという間。


もうそろそろ寝なくては!



そうそう、前々回書いたブログ・死についての反響がすごくてびっくりしています。
わたくしが、癌になったと思っちゃった人が一人じゃないんですから。



みなさん、けっこう文章よく読まないのね。


ちなみにわたくしは元気です~~~






前のページへ