スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クチーナ講習(2016年後期)申し込み開始しました!(満席御礼)

会津クチーナ講習 後期

今朝9時に申し込み開始しました!


今年後期は

●金曜日 オリーブオイル中心イタリア食材の勉強コース(コンプレート/全4回)
●金曜日 旬のお野菜の尽くしイタリアン (ウナボルタ/1回より)
●木曜日       〃                  〃

ウナボルタ 金曜、木曜は満席になりました。
金曜日のコンプレートも満席になりました。
(追記:5月25日15:50 満席キャンセル待ち)


イタリア料理の芯の部分を学べる基本のお勉強コース、
まずはコンプレートコースをおすすめしています。

オリーブオイルの事、
小麦の事、
素材をよりおいしくするツール 南イタリア食材あれこれ

についてのレクチャーと使い方を知ることにより
今までの身近な食材・野菜の使い方の可能性が広がります。

その後ウナボルタ コース
一つの食材に向き合い調理の仕方のバリエーションを学べば
応用が容易になり短時間でイタリア家庭料理を理解することができます。

詳しくは下記をご覧ください
http://www.orcio.jp/?page_id=4890


県外からのお申し込みが多くありがたいです、

が!

福島県内の方に多く来ていただきたいと思っています!

ありがとうございます。満席となりました!

(追記:5月25日15:50 満席)

                             朝倉玲子




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。