次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-147.html

郡山に塩野屋さんが!

国産繭の絹の織物や塩野屋さんが郡山に!

郡山は喜久田のラビーダさんは家具屋さん~
しかし家具以外に住まい・ライフスタイルについての提案もしています。

住む(家・家具)
寝る(寝具)
食う(食品)
着る(衣類)

これらです。家具やさんなのに食品も扱ってます~
オルチョ講習も毎月一回開催してくださる食の提案にも積極的なお店屋さんです、

ここに、福島ではもしかしたら初めて、
塩野屋さんの絹製品が入りました。

明日12日の午後から夕方まで塩野屋スタッフ・宮沢さんがきてプロモーションらしき事を
するそうなので興味のある方はいらしてください。
私も行く予定です。

国産繭でつくった純シルクは気持ちい。
その肌触りを体験するだけでもいいかも。

私も仕事抜きでラビーダさんに行くのは久々です。
では12日午後、郡山でお会いしましょう!
スポンサーサイト

All Comments

私も先日

こんにちは!ご無沙汰しています。

私も先日代々木上原のカフェを訪ねたら
近くのギャラリーで塩野屋さんの展示会に遭遇。
浴用タオルで毎日デトックスしています。

宮沢さんとはその前に偶然ご挨拶させていただいたことがあったのが発覚で
貴重な出会いにも感動しました。

家具屋さん、素敵な家具屋さんですね~。
衣食住がすべて繋がっていると言うお話
私も共感できます。

URL | 2009/02/12(木) 00:02:58 | ビビアン #g5KWwk6M | [ 編集]

ビビアンさん

こちらこそ~ご無沙汰です!

先ほど郡山から帰りました。
絹がデトックス効果があるというのも宮沢さんから教わりました。絹、恐るべし!ですね。

家具屋ラビーダもいいですよ~
どうぞ都内から来て頂いても価値があると思いますよ、いつか機会があったら是非~

昨日今日の模様は明日のブログに書きますね。

URL | 2009/02/12(木) 21:55:41 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する