次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-151.html

2/21(土)店頭販売~聖蹟桜ヶ丘(かかしの夢)

ボトル(オリーブ中・大)
明日の土曜日は多摩市にあるかかしの夢で店頭販売です。

試食をいろいろご用意していますよ!

オリーブオイル二種類

■アサクラオイル

バケットにつけて食べてみましょう!

そして

■オルチョサンニータ

こちらもバケットで、
そしてトマトのブルスケッタをつくります

そして

■アサクラ古代小麦のパスタ

オルチョサンニータで作ったかかしの夢のおいしいお野菜でパスタソースを作ります。
何かは、お店にある野菜を見てから決めます。


以上
お近くの方、是非いらしてね。


場所は
京王線・聖蹟桜ヶ丘下車・駅ビル内
042-337-4808

試食会は12:00前ぐらいから始まる予定です。
では明日~




All Comments

明日が楽しみです!

朝倉さ~ん!
明日、スタッフ一同朝倉さんにお会いできるのを心待ちにしておりますよ!
それに、今年のアサクラオイルの味が、本当に楽しみで仕方がないです!
木のひげさんのパンもいっぱいありますよ♪色々つけて食べたい~~←ヨダレ

それでは、明日、お待ちしてます

URL | 2009/02/20(金) 20:03:44 | カズエ #- | [ 編集]

こちらこそ

カズエさん

明日お会いできるんですね!?一年ぶりでしょうか?二年ぶり?明日私も皆さんにお会いできるの楽しみにしています!
いま、こちら会津は雪が降り始め、明日は大荒れだそうです(^_^):電車が止まらないといいんですが~それだけが心配です。
今日は早くねま~す

URL | 2009/02/20(金) 21:11:22 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する