次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-154.html



占いモンキー

知人からおもしろい占いのサイトを教えてもらった。

その名も
占いモンキー

↑クリックしてみて

生年月日をインプットするだけ
結構、当たります。

教えてくれた知人も
‘当たるよ~‘と。

誕生日占いという本を見たことがあります。
1月1日から12月31日まで365日各日の生まれた運命がでてる本です。
それは生まれ年までは関知してなかった。

この占いモンキーは生まれ年も関係するので誕生日占いと大体同じですが
もっと突っ込んだかんじ。

最後は開運ショップなどキャラクター商品販売に誘導もありますが
害は全くないので
是非お試しを~~



All Comments

穏健派ゴールドモンキーでした☆
当っているかもぉ(≧▽≦)

URL | 2009/03/03(火) 20:08:53 | マユ #- | [ 編集]

まゆさん

私もゴールドでした。しかし穏健派ではなかったなぁ~色にもいろいろあるのね。
当たってたでしょう!?

URL | 2009/03/03(火) 20:50:36 | アサクラ #- | [ 編集]

占い好きの私ですので会社でコソコソ見ました(笑)何で?と思うくらい性格見抜かれました!誕生日で決まるのも納得いきませんが、宇宙の何かが関係してるのですかねえ!!家でもう一度ゆっくり読み返してかおりと大笑いしました。

URL | 2009/03/03(火) 21:05:02 | みさこ #- | [ 編集]

でしょ!?

みさこさん

そうでしょ?モンキー占いだなんて、子供のお遊びかと思ったら意外や意外、当たってるですよ~~面白いほど!
生まれた日にち、年、男か女かってインプットするじゃないですか。やっぱ宇宙のなんかでしょうかね~
みさこさん、生年月日こんどおせーて下さいね。一緒に笑いましょう。

URL | 2009/03/03(火) 23:47:52 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


