次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-176.html

どう思いました?

古いネタですがSMAPのクサナギ事件。

事件の内容は笑える!酔って素っ裸!?

笑えるじゃないですか~

笑わなくてどうする!



これをNHK夜7時のニューストップで長々と、
これも驚いたが

翌日の釈放時の映像はまるで罪人?(逮捕されると罪人なのか)

罪人は罪人でも殺人でもしたかのノリではないか?


立場も立場なのだろうが
あれっていかがなモンでしょうか?


にっぽんよ!どうしちゃったの~と私は言いたい!


クサナギファンでもなんでもないんですがね~


今日は朝日の投書欄にたしか70歳位のご婦人の投稿があり
頷いてしまった。

若気の至り?あれくらいのことは誰しもあること。

大げさ~っていう内容だった。


同感同感。


それにしても記者会見時の草薙クンの表情も印象的。

人間・草薙

を見た感じ。








スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する