次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-180.html

婦人画報6月号

婦人画報 2009年 06月号 [雑誌]婦人画報 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/01)
不明

商品詳細を見る


オルチョが紹介されています~
今日5/1発売の6月号です。

お話を頂いた時は、小さい囲み記事か~と思いましたが

なんとカラー1Pです!

写真が素敵です~

本屋さんで是非、見てください~



All Comments

143ページめですね

見ました、読みました!
かっこいーー。写真もすてきです。
カリフラワー、んまそう。
食べたくなりました。特に野菜。よし、ゆでるぞ。

URL | 2009/05/02(土) 12:33:01 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

さかなさん

さすがオルチョ応援団会長だわ、やる事が早い。私も実物はまだみてません~143ページ目ですね。
カリフラワー見ました?
多分、この編集者はバルゼレッタを読んでくれてますね(笑)この写真を見た時は驚いたんです。だって普通はやりませんから~~~
だから、校正の時写真を見てすんごく嬉しかったんです。

URL | 2009/05/02(土) 21:00:13 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する