次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-207.html



無事帰りました

月曜日夜にイタリアより無事帰りました。

アサクラ農園からすぐに山奥に直行、しかもオリーブの収穫のみにだけ働いていたので
すっかり農婦(昔取った杵柄)になって帰ってきました。

かなり頭の中がそれモードになっており、
街中、普段モードに戻すのに時間がかかりそうです。

バルバラさんちでは特に。労働・食事・睡眠

これのみで10日間過ごしてきました。
お陰で早寝早起き、帰国してからも時差ぼけまったくなし、体調もすこぶるいい。

こんなのは初めてです。

人が太陽の下土とともに生きるってのを
すこし垣間見てきました。


バルバラオイルについてもどうぞお楽しみに!
これから徐々にブログアップしますね。


アサクラオイルは予約を締め切っております。
合計1300本できました。


ご予約頂いた方にはどうぞお楽しみに!
年末届く予定です。

発送はうまくすれば年内、そうでなければ年明け早々です。




All Comments

おかえりなさ~い!

やった! 本来の立ち位置ですね(笑)。

農婦(?)として働かれて体調がいいとお聞きしてうれしくなってきました。人はやっぱり働く生き物なのですね。なにはともあれ、おつかれさまでした。

オイルの到着楽しみです!

URL | 2009/11/06(金) 19:49:09 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

おかえり

おかえりなさい!無事帰国良かった!イタリアでの自然生活?いい感じですね!アサクラオイル予約し損ねたんで、Barbara さんオイル楽しみにしよっかな。

URL | 2009/11/07(土) 10:27:55 | きみもに #- | [ 編集]

さかなさん
ブログフォローありがとうございました。
これからもよろしく!11月も出かけることが多いのです!
働く生き物、まったく同感です。
あとで詳しくブログアップしますが
よく動いたのでどんなものを食べてもなんでも美味しい。そして眠くなる~
しかし翌日は疲れが残らない。
そしてまたがんがん働く~
そして筋肉がつきました。
これはなかなか日本にいたら難しいことです。バルバラオイルブログをお楽しみに~

きみもにさん
アサクラオイルは一部店舗売りがありますのでそちらでどうぞ、後でお知らせしますね。
バルバラオイルもどうぞお楽しみに~

URL | 2009/11/07(土) 21:50:48 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


