次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-22.html

これでわかった?

070225-5.jpg

これはただのうどんじゃないよ、讃岐うどんさ!
しかも小豆島の~~~(実際これは高松空港のだけど)生まれて初めて四国の地を踏み、あこがれの本物の讃岐うどんを3日間で5杯食べた。

初日は かけうどん、釜揚げうどん、
二日目 冷しかつおうどん(冷たいのに花かつおとノリがたっぷり)
三日目 釜玉うどん(生卵入り・うどんカルボナーら版)、きつねうどん
これぜ~んぶうまかったね。
小豆島では草壁港近くの三太郎といううどん屋に三日連続。
ここのが一番うまいそうだ。出し汁もやさしいお味、何倍でも食べられる。
必ず生姜のすりおろしと青ねぎがついてくる。
またぜったいいくぞ!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する