次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-225.html

オルチョ生産者ジョバンナさんがくるよ~

以前から生産者のジョバンナさんは日本の桜を見たい!
と日本に来たがっていたのを
私が10周年まで待って!

とやんわりかわしていたのですが



その10周年が来た!今年~

ジョバンナは桜をどうしても見たいそうで
それにあわせて日程を考え

4月になりました!
6日間の日程で桜を見る時間はあるのか?

というかんじですが
以下でジョバンナを囲んでの10周年感謝祭、講習会を行います。

4月16日(金)会津若松市内にて感謝祭
4月18日(日)東京都内にて感謝祭
4月19日(月)名古屋市内にてオルチョ講習

こんなかんじです~

詳しい内容はいま感謝祭実行委員を立ち上げ検討中です!

どうぞお楽しみに!








All Comments

いよいよ来るんですね、ジョバンナさん!
あさくらさんがどれだけ熱をこめてこの仕事やってるかぜひ見て貰いたい~★

URL | 2010/01/14(木) 19:31:00 | itachan #yAUpdGv6 | [ 編集]

itachanさん

お~~~コメント1万km?の彼方からありがとう!
itachanちゃんさん、よくおわかりですね。
熱を込めてワタクシが仕事してるのも(!)そうですが(今回は講習模様を見てもらいます)、どれだけオルチョファン(しかもコア)がいるかってことを
見せてあげたいんですよ~びっくりするだろうな~

URL | 2010/01/14(木) 21:04:36 | アサクラ #- | [ 編集]

フムフム.会いに東京行けたら行きたいのだ。

URL | 2010/01/15(金) 15:47:22 | きみもに #- | [ 編集]

きみもにさん

是非いらして~彼らはNapoletaniでっせ(^_^);

URL | 2010/01/15(金) 20:26:36 | アサクラ #- | [ 編集]

ジョバンナさんの会津での感謝祭は参加は可能ですか・・・?

ジョバンナさんと朝倉さんの10年の歩みを聞いてみたい。

URL | 2010/01/21(木) 18:17:22 | 比丘尼 #- | [ 編集]

比丘尼さん

感謝祭をどうやるか、今思案中です!
入場フリーにするわけには参りませんのでそのあたりこれからつめる予定です。
詳しく決まりましたらまたおしらせしますね。

URL | 2010/01/21(木) 18:32:29 | アサクラ #- | [ 編集]

オルチョファン

オルチョ大ファンです。
最近、以前教室で教えて頂いたジャガイモの煮込みをよく友達との集まりに持参して大好評をもらってます。

立ち上げ委員会のボランティアが必要なときは是非呼んでください!

URL | 2010/02/01(月) 21:09:33 | maki #- | [ 編集]

makiさん

オルチョ大ファン、と名のる方とは、
大変うれしゅうございます!
ジャガイモの煮込みってどれだろ、
ジャガイモおいしいですからね~手製の料理を皆さんに喜んでいただけるなんて最高ですよね。
ジョバンナさんは出来るだけユーザーの方に会っていただきたいと思っています。
makiさんのお力も是非!ご協力お願いしますね。ありがとうございます~

URL | 2010/02/01(月) 22:50:48 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する