次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-227.html

スポンサーサイト


1/24木村さん講演会参加の方へ!

自然栽培の木村秋則さんと種の野口勲さんのジョイント講演が間近に迫りました。
いらっしゃるかたお気をつけて~
下車駅は東武東上線‘上福岡‘駅です!ふじみ野じゃないですよ~

そして時間厳守で!なんてったって野口さんも木村さんも一字一句聞き漏らさないように!


私アサクラは本即売コーナーで売り子をやりますので
アサクラをお探しの方は是非即売コーナーにいらしてください!
600名近くが集まりますので会場内で見つけるのは不可能でしょ~

本も買ってね~

それと注意事項ですが
午前の10時から夕方4時過ぎまでの長丁場の会になります。
お昼休憩もありますが50分しかありません。

建物の向かいにイトーヨーカ堂がありますが
食事は持参をおすすめします。


本(木村さん・野口さん関連のみ数冊)や自然栽培の農産物の即売もありますので
外に行くよりも中でそれらを見たり即売しているメンバーは全て
自然栽培関連の方ばかりですのでその方とのコミュニケーションをとるのをおすすめします。


おにぎりにお茶でいいんじゃないでしょうかね?

買い物する方はマイバックもあると助かります。


では会場でお会いしましょう!








スポンサーサイト

All Comments

講演会を終えて

たくさんの方に来ていただきました、
ありがとうございます!
木村さん、野口さんの講演いかがだったでしょうか、私は一部しか聞けませんでした。
後日DVDが出ますので来れなかった方はご安心を。私もそれを頼りにしています。

講演の翌日は生産者のみで畑の検証会、勉強会がありました。
2日間濃厚な時間をすごし、全国の生産者さん、それを囲む方とやり取りすることが出来ました。
幸せな時間だったのと、いろいろ考えさせられました。
とにかく日本全国で自然栽培の輪が広がっております。(無農薬無肥料で成功している人がいるということ)
この輪は確実にさらに広がることと確信し帰ってきました。

URL | 2010/01/27(水) 22:36:54 | アサクラ #- | [ 編集]

DVD楽しみです

きっと聞きたいお話がいっぱいだったのでしょうね。私もDVDを楽しみに待つことにします。

自然栽培の魅力、私も先日お聞きして以来、とても興味をもっています。これが広がることは食の未来、充実を示すような気がしています。

URL | 2010/01/29(金) 09:37:37 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

さかなさん

ほんとその通り、食の未来の充実~~です。
DVDでさかなさんがどう感じるか楽しみです(^_^)

URL | 2010/01/30(土) 23:50:04 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


