次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-23.html



ここはどこだかわかる?

070225-1.jpg

海沿いの町、海岸線に見えるのはオリーブの木だ。
風車があるってのが????でしょ?
3月20~22日の3日間。おいしいものもたらふく頂き大満足!
あ~~幸せだなぁ~さてここはどこだかわかる?

All Comments

アラァラァ~

ウワァー!!四国の小豆島ですか~!?凄いパワフルですね~??東京は昨日から冷え込んでいます、今シーズン初めて外の金魚鉢に氷が張ってました、体調を崩さない様に移動して下さいね。

URL | 2007/02/26(月) 19:22:42 | 斉藤 正一 #- | [ 編集]

氷!?

今ごろ寒さが逆戻りですか?
そう言えば会津も冷え込みました(^_^;)
風邪引いてる人も多そうですね。
小豆島は暖かかったですよ。花が咲いていて海も穏やかで・・・あ~また行きたい!

URL | 2007/02/26(月) 22:23:00 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


