次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-237.html



ワクワクオルチョ到着とドキドキの感謝祭

大変お待たせしていたオルチョ新モノ‘あらしぼり‘ですが
やっと昨日、無事!入荷しました。

味を見ましたが‘うまいよ~‘
ベネベントの風がす~っと流れるようです。

今日から本格発送をいたします。
ご予約順です。

レギュラーサイズにおきましては1月の末からお待ちの方もいらっしゃります。
発送はスタッフ一同全力でやっていきますので
もう少しお待ちくださいね。

アックアサンタは明日土曜の入荷!
こちらも準備が整い次第発送開始です。


ところで
ジョバンナさんの来日があと一週間に迫りました!

準備が山のように有り、これから発送と同時にやらなければ・・・・

ジョバンナさんは日本は初めての訪問なので
きっとドキドキでしょう~
多分、どれもこれもびっくりするんでしょうね。

たった1週間足らずの滞在ですが
できるだけ日本を感じてもらいたいと思っています。

日本という国、イタリアから10000キロも離れた国の日本、
日本人という人と文化、自然環境・・・
そして食文化


このような中でオルチョサンニータはたくさんの人の手に渡り使っていただいている・・・
彼女はどう思うでしょう?

そして帰国していくときにはどう感じ取って帰るのでしょう?

きていただく皆さんには生産者と触れ合って
よりオルチョに対して更に深く感じていただきたい、

10周年として私もみなさんに直接お礼が言いたい、10周年、そしてこれからの私についても語りたいと思っています。

遠い遠いところからくるジョバンナさん、そしておいしいオルチョを一生懸命作ってくれることに
感謝の気持ちをみなさんであらわしたいですね!

18日はオルチョを使った一品もちより!
ジョバンナさんには内緒にしてますのでさぞ驚く(なんと80名分ですから!)ことでしょう。


今からワクワクドキドキの私です~





All Comments

おいしい!

オルチョあらしぼり、んまい!
そしてアックアサンタも最高においしい!

オルチョは進化していってますね。
アックアサンタもすごくおいしい、これからにますます期待がもてます。

そして10周年感謝祭、ワクワクドキドキ。

URL | 2010/04/10(土) 23:25:05 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

10周年感謝祭

オルチョ届きました。
いつものようにドキドキしながら封を切りました。
アックアサンタはもったいなくてまだ開けてない!

感謝祭、ぎりぎりの参加表明でしたが、受け入れていただきまして、ありがとうございます!
持ち寄りのお料理のことで頭がいっぱいでしたが、今頃になって会場までたどり着けるか不安になってきました。
私もいろんな意味でワクワクドキドキです。

URL | 2010/04/15(木) 09:04:34 | dumpty #mI/zS94w | [ 編集]

今日届きました。

こんばんわ~。
今日届きました。丁寧に梱包されている中のオルチョやアックアサンタやケッパーを手にしながら朝倉さんやスタッフの皆様が愛情こめて送り出してくれたんだなあと思うと感謝・感謝です。イベントには伺えませんが、当日はお天気が安定しますように。ジョバンナさんや参加される皆様方の様子がアップされるのを楽しみしています。

URL | 2010/04/15(木) 23:21:29 | けろけろ #- | [ 編集]

dumpty さん ケロケロさん

大変お待たせしました、
やっとお手元に届きましたね~

今日は会津でのパーティが終わり、
ほっとしています。

40名の方に来ていただき、
ジョバンナも本当に喜んでいました。

一杯書くことがありますが
もうねなくちゃ!やばい。
明日は東京さいかねば。

また報告しますね。
dumptyさん、車、気をつけてきてね~

URL | 2010/04/17(土) 00:25:40 | アサクラ #- | [ 編集]

お久しぶりです。
Kちゃんから昨日の話を色々聞かせてもらいました。
明日はKちゃんのお手製料理をオルチョあらしぼりを使って堪能する予定です(^O^)

URL | 2010/04/17(土) 15:15:48 | マユ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


