次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-240.html

オルチョ10周年集合写真!

一部には82名のご愛用者が参加くださいました。
晴天でなにより!
こんだけ人がいたとは!
みなさん来てくれて本当にありがとう~~~~うれし~~~


縮集合写真


ジョバンナさん、夫のサルバトーレ!
縮二人

な~んと火山の前日に成田着、
帰りも、飛行機があちら方面がほとんど欠航している中、
ローマ便だけが予定通り出発、
無事飛行機に乗り込むことが出来ました。

一日ずれていたらジョバンナさんらのいない10周年になっていた、

と思うと、な~んてラッキーだったんでしょう。
彼らもほんとラッキー

無事つくことを祈ります!

追記します!
関連のブログで詳細をどうぞ、それぞれの方の10周年があったんですね~
オルチョが皆様の中に浸透しているのがわかります。
楽しい内容ばかりです。

ブラウンズフィールド
カルマール
自然食品店「あらいぐま」
近藤由紀子さんのブログ
タンボロッジ
Kanbutsu Cafe
すこやか広場

(追記 4月22日)
エコマルシェ

(追々記 4月27日)
自然食BIOブログ
さかなさんブログ
さかなさんブログ2


スポンサーサイト

All Comments

玲子さん、10周年おめでとうございま~す。
今回は行かれんだったですバッテン、ブログば見たら、シモタ~!(熊本弁でしくじった~残念!)と思いました。料理もおいしそうだったしー!ワインもーーー!!

皆さん、色々な10年があったのですね、わたしもですが(笑)。

集合写真、よ~く見たら、玲子さんオルチョ壺のTシャツ?じゃないですかー
いいなぁ~

ところで、昨日、待ちに待ったオルチョ&アクアサンタ&パスタなど届きました!
お忙しい中での発送ありがとうございました。
届いたその場で、お客様も交え、早速テイスティスティング~♪
まろやかなオルチョの味に皆、脱帽。オルチョのことをまだご存じなかった方々も次々に、求めていただいたのですよん。
アックアサンタも、びりびり、ポリフェノールたっぷり、個性的で美味しかったですー。料理に使ったらどんな味になるか、楽しみです。
うちの店にしては、今回結構、多めに注文したつもりですが、予約分も多かったり、新規の売上もあり、もう残りほんとにわずか。また、注文させていただきまーす。
このオルチョ人気、玲子さんやジョバンナさん達の努力の賜物ですねー。
無理せず、楽しく、長ーく、がんばりましょうね♪
今年は、久し振りに、講習会お願いしようと考えてます。熊本まで、また来てねー❤

URL | 2010/04/21(水) 21:23:08 | フクヤマ #- | [ 編集]

10周年お目でとうございます。
仙台はアンソレイユの昆でございます。
本日たんぽぽさんよりアックアサンタを受け取りました!
わたくし、タダゴトデハナイ食材を手にすると胸がどきどきするのですが、本日はタダゴトデハナイくらいドキドキいたしました(笑)
まだまだこれから…と言う事ですが、これからさらに良くなるアックアサンタに立ち会える喜びを感じております。
小さなお店なのでたくさんの量は使えませんが、これからもよろしくお願いいたします。



URL | 2010/04/22(木) 18:58:37 | kamataro #- | [ 編集]

フクヤマさま
そうなんですよ~すご~く楽しい会でした(笑)残念でした、ただ時間があきましたらこの模様をたくさんの写真と文章なのでまとめてご報告しますのでどうぞお楽しみにしていてください。
無事商品も届いたとのこと、お店でのその時の様子が目に浮かびます。オルチョ今年も抜群の美味しさですよね!アックアサンタも年一回のお楽しみ商品としてこれからもよろしくお願い致します!

kamataroさん
お~お久しぶりです!いつもご愛用ありがとうございます。タダゴトではない~~ほんと
日本の皆さんにアントネッラのオイルをご紹介できるのを私も本当に幸せに思います。
アンソレイユのお料理にどう生かされるか、
私もとても~楽しみです。
ウンブリアの風と水とさんさんと照る太陽の恵み、そしてアントネッラと私のアモーレが一杯詰まったオイルです。

URL | 2010/04/22(木) 21:04:08 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する