次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-241.html

スポンサーサイト


今後のオルチョ

4月の17日に降った雪の後も、寒い日が続いた会津。
それが一転!GWはうだるような暑さ。33℃もあった日が。

昨日今日は、やっと落ち着いて本来の気候、
5月の気候です~

桜もちり、今日は田植えの光景も見えました。


10周年の残務整理がまだまだ残っており、
このブログへの書き込みもままならない日々が続いている。


10周年の模様はHPにアップ予定ですが、これもまとめるのにしばらく時間がかかるので、
もうちょっと待ってね。

ちょっと前にやっとオルチョ生産者・ジョバンナさんからメールが届いた。
帰国後すぐにオルチョ日本発送の準備があり、メールが遅くなってごめんとのこと、


今回の荷造りは日本での10周年のことを思い浮かべながら、

いつもとは違った荷造りとなったようだ。


そりゃそうだ!総勢200名以上の人が集まり、
オルチョを使った料理を食べて~
みなさんジョバンナ・サルバトーレに会えて喜んでいる~
ご愛用者、取扱店さんの代表の心温まる挨拶~

ぜ~んぶ見て聞いてますから。


今回届いたジョバンナさんのメールからは
それらの喜びとこれからのお仕事の心構えが全く違ったものになるという
ことが伺える。

ははは~大成功だ!


オルチョを日本に送る


   ↓ だったのが


 日本のご愛用者にお渡しする




モードにあの瞬間から変わったのですから!


これは凄いことです!

10周年、やってほんとよかったわ~


今後のオルチョはオルチョだけど
中身に込められる愛情はより以上になるはずです。

だからもっと美味しくなると思いますよ~
















スポンサーサイト

All Comments

10周年の余韻

スタッフのひとりとして関わった10周年。終わった直後より、時間が少したった今、じわじわといい会だったなぁと余韻にひたっています。何周年の「何」に入る数字にいままでさほど気にしてなかったのですが、私もだいぶ意識が変わりました。節目に気持ちを伝えるって大事なんだということが。

こういう節目に何かアクションを起こし、それによって変わることに立ち会えた――そんな感じです。ジョバンナさんたちもきっとそうなんでしょうね。あれだけのアモーレ(愛)のあふれた1週間を過ごされたら、やはり気持ちって変わると思います。いい会でしたね。

これからのオルチョがますます美味しくなるなんて、ふるえるほどうれしいなあ! 

URL | 2010/05/11(火) 09:09:08 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

最後まで参加できず、本当に残念でしたが、一目でもジョバンナさんご夫婦に会えたことは、私には、とっても貴重な時間でした。そして、その時間をもらえたのも、全て今まで朝倉さんががんばってらした10年があったのだと、胸が一杯。刺激を頂き、自分はまだまだがんばらねば~!と言い聞かせながら、店へ戻りました。
大イベントだったので、お疲れもあったことと思います。引き続きお忙しいとのこと、どうぞご自愛下さいませ~!

URL | 2010/05/11(火) 13:49:49 | umezu #- | [ 編集]

さかなさん

一区切りってほんといいものかもしれませんね。私もそういうつもりではなかったのですがいろいろな事が見えたり、気がついたり、皆さんに気持ちも伝えながらそういうことに結果としてなったのが今回の大きな収穫です。対ジョバンナさん、サルバトーレ、そしてご愛用者やお取扱店さんもまた今までと違った事や思いを抱かれたことでしょう。

これを機に新たな一歩が歩めるようなそんな気がします。

オルチョの今後もどうぞお楽しみに!

umezuさん
お忙しい中来て頂いただけで感謝です!
スライドも見ていただけたようですし、
オルチョその他が今後のumezuさんの食生活やライフスタイルのお役にたてると嬉しいです。

URL | 2010/05/12(水) 11:23:55 | アサクラ #- | [ 編集]

いや~よかった

満開の桜を観るより感動

ちゃんと見届けさしてもらいましたよ。

これからが楽しみです
いつでも力になりますよ

URL | 2010/05/15(土) 21:25:05 | ともあき #- | [ 編集]

ともあきさん

ありがとう!ともあきさんの力は絶大だからな~私は基本的にヒトリでこの仕事をしているので孤独なんです~しかし本当にわかる人たちが一杯周りにいるのでほんとありがたい。身にしみます~

URL | 2010/05/16(日) 23:00:14 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


