次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-258.html

イタリア到着!

無事イタリア着きました。
妙に暖かい。
しかし天気は下り坂。
収穫は日曜日から始める予定です。

All Comments

イタリアからのブログ更新に感動~!
日本語が使えるっていいですね。
お天気さんが、イタリアについたんだから先ずはゆっくり休みなさいと気をきかせてくれたのかもしれないですね。
日曜日からの労働、がんばってください。日本でもたくさんの人が収穫を楽しみにしていまーす。

URL | 2010/10/16(土) 10:24:31 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

今回は、オリーブオイルを毎朝欠かさず飲んで下さい
朝倉さんのからだで、オリーブオイルのすごい力を体験してください(笑)

URL | 2010/10/16(土) 13:43:27 | ともあき #- | [ 編集]

iPhoneのお陰で書き込みできてます。
すごいねえ。
今農園に下見に行ってきました。
果実がたわわ~たわわ~
熟し加減もいいかんじですぞ。

URL | 2010/10/17(日) 01:56:47 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する