次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-271.html

無事帰国(とっくに)しました!

11月の始めに無事帰国しております。
イタリア三週間がもう一昔前のことのようです~

ワタクシは妹の咳風邪がうつってしまい~
またまた雨も多く寒い日が続く毎日~

どっぷり会津の冬モードに浸かる日々です(寒ぃ~)

しかしながら
今年のオルチョも、アックアサンタも、アサクラオイルも
とてもいい出来と思います。

どうぞみなさん、お楽しみにね。

入荷の予定はアサクラオイルは年内~年明け
アックアサンタは2月ぐらいかな~
オルチョあらしぼりは3月の予定です。


イタリアでは毎日忙しく、食生活がイマイチ~出てきたものを食べる毎日でしたが、
冬の風物詩、イタリアの冬の食材も楽しんできました。

明日以降にまたおいしいもの報告をしたいと思っています~






All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する