次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html



ミカ料理奮闘中

070403-1.jpg

ミカもやるぅ~と我が家に乱入するなり踏み台を持ち出し私の持ってたキジャクシを取り炒め物の格好を始める。この3歳になったばっかりの姪っ子ちゃん、ミカは食べるのが大好き!しかも料理するのも大好きなのだ。大人の見よう見まねでほんとう上手に(格好だけ)やってしまうのだ。3歳にしては凄いのでは~~と叔母バカ100%丸出しのワタシ。

All Comments

姪っ子さん可愛いです~。将来は頼もしい相棒になりそう(笑)。

オルチョヌーボー届きました。
荒しぼりということで、透かしてみるとなるほど透明じゃないんですね。楽しみです~。
先日行ったイタリア料理屋さん。魚介がおいしいイタリアンのお店と言う評判だけあって、ホウボウのアクアパッツァは美味しかった!いろんな料理にアンチョビが使われていて、これは試してみなければと思っています。
でも、まずはカルボナーラのリベンジからです!?

URL | 2007/04/04(水) 10:38:47 | dumpty #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


