次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-302.html



10周年の記録アップしました!

【HP10周年、ココのところ毎日更新してます。みてね】

なんだかんだで昨年は激動の一年。
10周年のパーティを終えてからは十年の垢がでまくってそれをきれいにする作業に追われていました。

10周年!これが10周年という10年目でした(^^);

さて、やっと人心地がつき
やっとHPに少しずつ10周年の様子がまとまってきました。

まだ途中ですが、どうぞご覧下さい~

あのときが蘇りまして懐かしく~
ただし!もちよりレシピがワタクシほとんど食べられなかったので

残念、くやしいぃ~
今になってその悔しさは倍増でございます。


何はともあれ、どうぞご覧下さいませ。

オルチョ10周年パーティ


ところで、持ち寄った方でレシピを提出していない方、
できましたら今からで結構ですのでご連絡いただけると嬉しいです!

ページにお名前と画像がでてる方、ご協力お願いします。

なんせ~~写真を見てると本当においしそう。
レシピを提出していただいた方は、その思いがレシピから伺え、

本当にありがたく、今になってご愛用者の存在の大きさ、温かさを身に染みて感じています。
オルチョはほんとうに皆様の食生活にやくだっているのだな~と。


是非是非、レシピのご提出をお願いします!












All Comments

祝!10周年

10周年おめでとうございます!

着実にオルチョ事業をされている姿勢が
私の励みにもなっております。

益々のご活躍・ご発展を願っております!

URL | 2011/02/15(火) 10:04:14 | 井上・プロビゴ #- | [ 編集]

井上・プロビゴさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
あっという間のような、長いような十年でした(この5月で11年ですが)
無我夢中で、熱~く語り続けたら十年過ぎてたってかんじです。山あり谷あり!(笑)
まずやることなんだな~と実感しています。
しかし多くの方のお力添え応援、叱咤激励、があったからこそ。
そしてなによりオルチョの品質が良い、のに助けられました。
井上さんも自分の道を信じ貫いてください!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

URL | 2011/02/15(火) 17:44:27 | アサクラ #- | [ 編集]

10年間お疲れ様でした。
初めて店でお会いしたのがついこの間のようです。
本当にすごいよ!

改めてこれからも宜しくお願いします。

URL | 2011/02/15(火) 20:17:18 | ともあき #- | [ 編集]

ともあきさん

あれから十年もたったんですね~
あの時もありがとう、
今もありがとう、
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

URL | 2011/02/16(水) 10:20:57 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


