次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-334.html

青葉台カフェ⒏さんにてアサクラフェア!

目黒区青葉台のカフェ⒏(エイト)さんは菜食のおしゃれなカフェ&レストランです。

今週末(6月11日・土曜)はなんと!オルチョとアサクラパスタを使ったワンデーレストランになります。
代々木上原GAIAさんとのコラボレーション企画です。


オーナー清野玲子さんは本業はデザイナー。
お料理の味のセンスや見せ方はさすがです。

私も、行きたいと思いつつ、なかなか都合がつかず、
今回やっと行くことができます。


お近くの方もそうでない方もどうぞお出かけ下さい!

私は夜のディナーに行きますので
現地でお会いしましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6/11(土)12:00~
出張マルシェGAIA@カフェエイト青葉台
& Oneday Special TRATTORIA

カフェエイトのテラスに、代々木上原のGAIAがやってきます。
おいしいもの、たくさん販売します。
当日はGAIAさんで取り扱っている、極上のオリーブオイル「オルチョサンニータ」、
無農薬栽培のケッパー、カムット小麦やファッロ小麦などでつくられた
貴重なパスタを使ったスペシャルメニューをご用意しております。


What's オルチョサンニータ

南イタリア・カンパーニャ州で代々オリーブ栽培を営む農家、ジョバンナ一家の8haの畑で無農薬・無化学肥料栽培で3000本のオリーブから作られる極上のオリーブオイル。
オルチョ・サンニータは 完熟させず一歩手前で収穫、栄養学的にもポリフェノール値が最も含んでいる時期でもあります。オイルの色はカロチンをたっぷり含んだ黄金色。フルーティで菜の花の香りがします。


Menu
 LUNCH TIME --~15:00(LO 14:30)
 [LUNCH PLATE] ¥1,200
 有機野菜の前菜2種、主菜、パスタ、スープ
 ※お好きなパスタをお選びいただきます。

 DINNER TIME --18:00~21:00(LO 20:30)
 [COURSE] \3,800
 自家製サングリア・天然酵母フォカッチャ・前菜2種・パスタ・主菜
 ※前菜各種はアラカルトでもお選びいただけます。

 上記以外に、各種オーガニックワイン、ビール、デザートございます。

・GAIAのマルシェは売り切れ次第終了です。
・ディナーはご予約可能です。(03-5458-5262)-------------


アクセス方法など更に詳しくは下記を
http://www.cafe8.jp/recommend/000288.html

Check out>>
6/25(土)には第2回「出張マルシェGAIA開催」を開催!
当日は、GAIAの有機食材をふんだんに使ったエスニックday。
オーガニックビールにぴったりなスパイシー料理を各種ご用意致します。



All Comments

わ~素敵♪

こんにちは。お久しぶりです☆ ちあきさんのところでアサクラさんの講習を受けた者です!(それから、ネーミングにも応募しました~)(笑)。カフェエイトさんにいらっしゃるんですね! ぜひぜひ、ランチかディナーどちらかに予約して伺いたいです。もしかして、もしかするとお声を掛けさせて頂くかも・・。(今日、お誕生日なんですが、ダンナサンが出張で居ないので、戻ってきた日に美味しいものを食べにいこう♪って言ってるんです。カフェエイトさんに決めました★)

URL | 2011/06/09(木) 17:26:51 | NM #JPG8Eu66 | [ 編集]

NMさん

是非是非いらして~
夜私は8時ぐらいかな~
お声かけ下さいませね!
カフェエイトのイタリアン、楽しみですね(^^)

URL | 2011/06/09(木) 18:06:25 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する