次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-346.html

チャリティーパスタ終了間近!

オドロキです~

チャリティーパスタ、たしか6月辺りから始めたと思いますが、
なんと!
1000袋完売まであとわずか、数袋のみとなりました。
総額もさっき確認したら目が【・】になりました!

ありがとうございます!

本当に皆さんのご好意、ご協力に感謝いたします。


ついでに、丘の上のポモドリーノは終了しました。

こちらも、『あっ』というまでございました。
緊急輸入ということで始めてのトマト水煮を扱いましたが


ご購入いただいた方からは

『濃い』
『今まで使っているものも気に入っていたがこれで使えなくなる~~』
『びっくりする美味しさ』

チェリートマトのトマトピューレーのなかにチェリートマトの水煮をつけこんでいるの
うまいはずです。

チェリートマトは通常の桃太郎など完熟生食トマトの数倍、水煮用のトマト・サンマルツァーノ種よりも更に
『旨み』が濃いのであります。

みなさまに大変ご好評をいただきました。

こちらは9月から新モノ・ポモドリーノ(チェリートマト)の収穫が始まります。
今年は手伝いに生産者アントニオのところに行く予定です。

今年の出来がよければまた時期を見て輸入しようと思います。


チャリティーパスタ共々ありがとうございます。





スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する