次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-359.html

帰国!

無事成田着きました!
成田から見える空、雲が完璧秋ですね~
昨日、出発の朝のイタリアも風が完璧変わりました。

昨日から北半球は秋だ!

そういえば、
ツバメの群れを昨日の朝に生まれて初めて見ました!
小魚の魚群のように空を行ったり来たり、あれはなんの意味があるんでしょう。

彼らもアフリカに向けて出発でした。






スポンサーサイト

All Comments

お帰りなさい

朝倉さん
過密なスケジュールの出張本当にお疲れさまでした。
写真を見ていたらどうしても丘の上のポモドリーノが食べたくなり、採れたて夏野菜とポモドリーノで炒め煮を作りました。
もちろんオルチョと海のしずくで超美味に仕上がりました~^0^~
今晩の会津はすっかり涼しい秋の空気です!
体調が心配ですが、出張報告が楽しみで~す。。。

URL | 2011/09/06(火) 19:29:23 | スタッフ シライ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する