次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-363.html



9月23(金)◆「 “アサクラ” 食材を愉しむ 」自然栽培 対談ディナー◆

引き続きご案内です。

9月23日(金)は
ナチュラルハーモニー越谷レイクタウン・種の家にて

◆「 “アサクラ” 食材を愉しむ 」自然栽培 対談ディナー◆

日時:9月23日(金・祝) 18:00~20:00 場所:レストラン「種の家」
参加費:6,500円


自然栽培対談


自然栽培のオリーブオイル、“アサクラオイル”の生みの親、「アサクラ」の朝倉
玲子代表をお招きして、彼女と縁も深いハーモニー代表 河名秀郎との対談ディナーを開催 します。

朝倉さんは、自らイタリアの地でオリーブの自然栽培を実践するバイタリティ溢
れる人物。

彼女のオリーブと自然栽培に賭ける思いから生まれた壮大なストーリー。
朝倉さんと河名、二人の“志(こころざし)”が培ってきた歴史と今とこれから
を、熱く語ります。
朝倉さんが自信を持って世に送り出しているアサクラ商品にまつわる物語も聞き
逃せません。

ディナーはもちろん、イタリアン。
自然栽培野菜と「アサクラ」のオリーブオイルとパスタをメインとした朝倉さん
考案のレシピ。

全国を飛び回り、料理教室も開催している朝倉さんのレシピは、まるで魔法!
素材のチカラを最大限に引き出す、一夜限りの特別ディナーをごゆるりとご堪能
ください。

朝倉ファンのアナタも、ハーモニーファンのアナタも、
イタリア(料理)ファンのアナタにも、必聴・必見・必食のスペシャルイベント
です。 今度いつ実現できるかわかりません。この機会を、ぜひお見逃しなく!

(以上種の家からのダイレクトメールより)


こちら今のところ4名様のご予約だそうであと10日程しかないので
どうなるか~~もしかしてボツになったりして~~(汗)


なんて思ってますが、


今回は先日行って来たイタリアの話、アサクラ農園の話などをたっぷりと
してこようと思っています。

6年目になるアサクラ農園はかなり進化しています!

これはすごい!

自然栽培はやっぱりすごい~~~~
6年目だからお話できること、たくさんあります。

当日は今夏訪れたイタリアの農園の画像も含めて
アサクラオイルの6年の変遷を見ていただきます。


ナチュラルハーモニーの河名代表との対談になります、
どう話が展開されるか!

どうぞ当日お楽しみに~~~

自然栽培対談:種の家

自然栽培対談:種の家


それから、
10月1日(土)御茶の水のGAIAさんでもあります!
こちらも夕方多分、17:00位からです~~

こちらはオリーブオイル使い方講習
行く夏を惜しむメニュー
となっております。

どうぞお楽しみに。詳細は後日に「みてね」に明記します。





All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


