次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-375.html



VACANZE ROMANE (イタリアの休日)

今からまさにバカンス!
(私はご奉仕係りですが)

福島のお客様だけ企画,

『オルチョリフレッシュツアー』開始です。
今日のローマ、めちゃ暑いわ~
あと数分で11名が到着します。
地球の反対側で大地のエナジーをたっぷり補給していただきます。

325403_192894074119664_100001972191560_405163_1634665209_o+(1)_convert_20111027151933.jpg










All Comments

朝倉さん、流石ですね!
素晴らしいバカンスになりますように。

URL | 2011/10/27(木) 19:42:05 | ともあき #- | [ 編集]

いいな~)^o^(

そのような企画があったなんて知りませんでした(;□;)!!
参加したいです!

オリーブの収穫したり、料理習ったりとかしたいです。
誰でも参加できるのですか?

次回は参加したいな…
素敵なバカンスを~(^-^)

URL | 2011/10/28(金) 00:08:41 | なつき #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


