次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-38.html

テレビ出演!

NHK福島放送から出演依頼がきた。
どうも何回かのシリーズになるようでオリーブオイルを使った(身体にいい?)料理をやってくれとのこと。いいのか私で?と思ったが
受けることに決めた。

実は2月だったか3月だったかに民放・福島放送の出演を気軽に受けてしまった私だがVTRをみて驚いた驚いた。たまたまワイドサイズのTVでみたのがそれに追い討ちをかけたのだが、顔のシミはもちろん、毛穴までが見えるではないか。もう大ショック~~~
大胆にもいつものようにスッピンで出てしまったから後の祭りだ。
いや~あれはひどい。とても正視できるシロモノじゃなかった。
永久凍結ね、あの映像は。
あの時は二度とテレビなんか出るか!と思ったが、
まぁ来るものは拒まない精神でずっとこの仕事をしているので
受けることにした。(安易~)
いや~次回はべっとりファンデーション塗らなきゃ。(笑)
まぁ平日ローカル・昼前の10分程度の料理コーナーってことなので誰も見てないでしょ(なんてNHKサマには悪いけど)と思ってたら
今日某銀行で順番待ちして何気にテレビを見たらNHKではないか。
しかも昼前のローカル番組。
これか!と愕然としてしまった。
銀行や病院って大抵NHKを流してるんだっけ。やば~~い。

前に話は戻るが前の民放の時もだれも見ちゃいまい、と思ったら!
ご近所さん(しかも知らない人)にみましたよ~って。
驚いたのはまだ寒い日、ダウンコートに目深に帽子をかぶって生協で買い物。
レジでポイントカードを出したら、レジのオネエサンに‘アサクラサンでしょ‘だって。げ~~と私はのけぞってしまいましたわ。
そんなこんなでローカルといって侮れないのです。
ロケは14日来週じゃないか。(ぎょえ~~~)
スポンサーサイト

All Comments

え~、いつの間にこんなブログが???
いつの間にテレビ出演!?

録画しておいて送ってよ。
絶対だよ~!
(永久凍結分はいいからね・・・笑)

URL | 2007/06/08(金) 23:36:38 | マム #- | [ 編集]

いえいえ、この前録画してがっかりしたので今回は放送日の公開も録画もしないつもり~なんてったって初回放送日は自分も県内にいないし~~~わからない~

URL | 2007/06/09(土) 22:03:06 | オルチョッ子ことアサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する