次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-452.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年夏 イタリア・アックアサンタツアーのご案内

自然栽培EXオリーブオイル、アックアサンタはもうお試しになりましたでしょうか?


昨年はヒョウ被害による不作の為、一本も届かなかったアックアサンタ。

今年は豊富に届いております(といっても現在・在庫些少)


「すごくおいしくなった!」と


多くの方から嬉しいコメントを頂いています。
一年目のアックアサンタから味をご存知の方のみの醍醐味!


ですね。


生産者は一日にして成らず。


だれにでも「はじめの一歩」があります。


そして「成長過程」というのもあります。


そして少しずつ、完成品と向へとかいます。


生産物とはこういうもの、とワタクシは思います。
はじめから完成品というのは、歴史や経験などがぎゅっと詰まったそれはすごいことですが、
そうでないものはゼロから始めなければなりません。


アックアサンタのオリーブオイルはそういうもので、
ワタクシと共にゼロから出発したオリーブオイルです。

出発から完成まで、長い道のりは、
生産者とワタクシだけでは成り立ちません。


それを理解してくださる、そして支えてくださるご愛用者の存在が不可欠です!

良質の生産品・オリーブオイルは一日にして成らず。

どうぞ今後ともみなさまの応援とご理解をいただきますよう、
ワタクシ朝倉からもお願い申し上げます!



アックアサンタとワタクシ朝倉との出会い、は
下記をご覧下さい(長編です!


(アックアサンタ・オリーブオイルの紹介の下、一番下までスクロールするとリンクしています)


長編ですが是非とも初回「奇跡の出会い」からお読み下さい。

http://www.orcio.jp/acquasanta/index.htm



さて、


恵まれた栽培環境のアックアサンタの主人はアントネッラ。

オリーブを栽培しながら

彼女が住むウンブリア州の典型的な石の家で昨年から農家民宿をはじめています。


アントネッラは
自然栽培で農と共に生きることに喜びを感じながら



「シンプルで」「本質を見据えた」「創造的な」生活を実践しています。


日本人のわたしたちはあらゆるもので満たされていますが

本来の生活はもっとシンプルに生きることが出来る。



本質が何か、その中で創造しつつ豊かに暮らすには、

このアックアサンタにはヒントが一杯詰まっています。
そして気がつかせてくれることが一杯です。


石造りの素朴な家と彼女の手料理。
オリーブや野菜畑、そして裏庭には森が続いています。


環境と彼女、そして関わる人々の生活を一緒に楽しんでみてはいかがでしょう。
この夏を一緒に過ごしてみませんか!?


既存のツアーにはない、


現地で暮す人が何をしゃべるのか、何を考えているのか、
そして何を食べているのか。


彼らとその生活を見ることが出来ます。


そしてゆったりと心も身体も癒せる場として
アックアサンタはみなさんの想像(!?)を超える期待にこたえるはずです。



今回は昨年に引き続き二回目のツアーです。
昨年を踏まえ更にゆっくりできるようにしました。


また費用を安く抑えるために
飛行機運賃は各自でご予約いただくようにしました。
(ネット予約が不安な方はお手伝いスタッフがおります。どうぞご心配な く!)


宿泊はホテルタイプの部屋ではございません、

石の家に三つのアパルタメントがあり、ホームステイする感覚です。
(バストイレなど共同になります)
部屋割りは、お一人参加、お二人以上、男性、女性の比率で
こちらでさせていただきますのであらかじめご了承下さい。



以上をご了承の上お問合せ・お申し込み下さい。


一回8名定員を三回開催いたします。

ワタクシ朝倉は全行程、通訳とご案内を致します。


是非この夏、アントネッラとの過ごすアックアサンタでの休日、お楽しみ下さい。


ご参加は一度アサクラの講習会に参加された方を優先と致します。

オリーブオイルの使い方をマスターした方は
現地での料理を実際に食べ、かならずやワタクシの講習会と繋がるはずです。
是非講習参加された方はふるってどうぞ!


旅の詳細は下記をクリックしてください。

●旅のスケジュール
http://www.orcio.jp/2014tour/Schedule.pdf


●飛行機の予約の仕方
http://www.orcio.jp/2014tour/ticket.pdf

(ご予約はお手伝いスタッフがおります、遠慮なくお問合せ下さい)





お問い合わせは

アサクラ事務所(FAX) 0242-85-6189
または
メール oil@orcio.jp



①お名前
②ご住所
③お電話・FAX
④メールアドレス
⑤アサクラ講習会参加の有無
⑥どちらでこのツアーをお知りになったか

でお願い致します。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意下さい。



この夏、アックアサンタでご一緒しましょう!









スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。