次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-523.html



アントネッラの料理/Buona vita クックレシピ

パンがないので急遽チャパティ

クリスチャンの
ジェンティルロッソという軟質小麦とファッロ小麦少々まぜ
水だけでコネコネ、
延ばして油なしフライパンで焼くだけ。

マリネした野菜ミルフィーユを包んでいただきました!
ボーノ〜〜
ボニッシモ💜💜💜

アントネッラの料理は
すべて美味しい!

材料のチョイス、
取り合わせ方、
加熱の仕方、
少ない材料、
オリーブオイルと
塩だけでほとんどの料理を
完璧に作ります。

来年来日時はライブクッキングで
見ていただきたい!

その前にできること。

手作りBuona vita クックレシピ、

細々とした
料理上のコツを漏れなく網羅した
レシピ集を帰国したら作製し
アックアサンタ、
わら一本(白・緑)
ご購入の方にプレゼントを、
と思います!

オルチョ販売の初期も作ってましたが、
今回はカラー版で
と思います!

卸売りのお店にももちろん差し上げますよ〜

●わら一本 緑ラベル白ラベル
●アックアサンタ2015年産
まだまだ在庫がありますので
どうぞよろしくお願いします!

Buona vita!

※10月28日以降の
わら一本2種、アックアサンタをご注文いただいた方にプレゼントいたします!

3部レシピになり、1種につき1部となります。
帰国してからの作成になりますので、出来上がり次第郵送いたします。


14639696_1114594571949605_1168426299957014441_n.jpg

虫が寄らないようローリエの葉を使うんだって!
しらなかった〜〜


14595640_1114594581949604_4557274886839834572_n.jpg

手早く粉と水だけをまぜてコネコネ。

14702227_1114594611949601_2531782791275810019_n.jpg

寝かさずすぐ延ばして

14724641_1114594621949600_2244457673042535_n.jpg

フライパンで油なしで焼きます(注意/フライパンの底が焦げになるので中華鍋でやるのをオススメします)

14606546_1114594658616263_9553207805710983_n.jpg


ミルフィーユを包んで
あっという間にできます!
めちゃくちゃ美味しい!








