次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-66.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月25日(金)都内で試食会(荻窪・グルッペ)

これから6時丁度発の電車に乗って東京へ。
今日は年に一度の荻窪にある自然食品店グルッペさんでオルチョヌーボーの試食会です。
お近くの方は遊びに来てくださいね。
昨日までは雨だったが今日は全国的に晴れなようなのでお客さんもさぞ多いだろう~
グルッペさんは月一回のセールの初日の今日なのです。
このお店は私が20年近く前に近所でケータリングサービスをしていた時から
利用していたお店でまさか!自分の商品を取り扱うことになるとは
20年前は想像もしていなかった。
そのころから繁盛している自然食品店のグルッペ。
品数がめちゃめちゃあり、無いものが無い!
2階は自然食のレストランになっている。(おいしい)

お店の品揃えも面白いので是非見に来ては?
なんてったってセールだし~
私は隅っこにおりますので是非オルチョあらししぼりまだの方は
味見に来てください。
ただし!昼の間1時間ほどはいません。
夕方は6時ぐらいで私は帰ります。

スポンサーサイト

All Comments

試食会を終えて

モノ(食品)が何でも値上がりしてこういうご時世の中グルッペのセールは凄い賑わいだった。
グルッペは創業30年もたつとのこと。もちろん自然食品一筋。
私も年に一回デモ販させていただくがいつ行っても活気がありにぎやかだ。
なんと言っても品揃えの豊富さはぴか一。
野菜は常時100種類ぐらいはあるとの事。今日もカーボロネーロ(黒キャベツ)ズッキーニ、トマトも数種類、カラーピーマンなどなどイタリアン野菜もいろいろある。
これだけあったらお客さんもさぞ来店するのが楽しいだろうな~と思う。
社長の稲津さん、スタッフの方が口をそろえて言う。冷凍餃子事件からお客様の意識がやはり安全へと、来客数も増えてるとの事。こうなるのも30年の歴史が積み重ねてきた実績と信頼の賜物だろうと思う。
オルチョもたくさんご購入いただきました。
やはり人気はトマトのブルスケッタ。
これがなんと言っても人気で試食するとお買い上げ~~という状況。
またグルッペさんに置いてる商品は間違いない!とも言ってくださるお客さんもいらっしゃいました。
オルチョもこのようなお店のお陰で広がっています!ありがたいことです~
グルッペの皆さん、今日はありがとうございました!

URL | 2008/04/26(土) 00:39:57 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。