次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-81.html

2008年8月6日ビックコミックオリジナル8/22号にオルチョ!

080806-1.jpg
でましたよ~
今朝、友人からのメールで知りました!
ビックコミックオリジナル8月20日号 P219の玄米先生の弁当箱。

メタボの話で‘油‘が話題。
その中にオルチョが出てくる~
(オルチョとは私が扱っているEXバージンオリーブオイルのことです)

話の内容は是非、コンビニなどで立ち読みかご購入いただき読んで見てくださいね。

いやいや~結構大きくオルチョの瓶が出てきており
誰が推薦してくれたのか~~~
嬉しい限りです。

これ、見たよ!っと何人の人が言ってくれるか楽しみ。
この漫画雑誌、三丁目の夕日や釣りバカ日記が載ってる大人漫画雑誌では王道。

絶対見てそうなのは実の兄貴ぐらい~~~(気がつくか?)

あ~楽しみ。

明日は軽井沢でイベント、その後は講習が三日連続続きます。
月曜からはやっと一息、私のお盆休み。

しかし姪っ子と約束した那須にプリキュアファイブGooGoo見に出かけるのです(トホ)




All Comments

早速、本屋さんに行って買って読みました!
けっこう大きいコマでしたね!

でも、事前に何も聞いて無かったんですか?

URL | 2008/08/07(木) 00:31:15 | まなべ #- | [ 編集]

聞いてませんよ!全然~
推薦してくれた方、今は誰かわかったんですが
かっこいいね~こういうの。
かなり前にオレンジページのムック・素パスタ
にオルチョがでた時も同じようなシュチュエーションで事前に何も連絡なくいきなり進呈本が贈られびっくり仰天したこともありました。
ん~~こういうことできる人はかっこいいね~
私もやってみたいな~

URL | 2008/08/09(土) 21:48:36 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する